たむつ なんかいろいろ

記録です ・勉強 ・ダイエット ・料理 ・コスメ

ダイエット②-2

こんばんは!たむつです。

本日は、私が感じたエアロバイクのデメリットについて記録したいと思います。
全体的にショボくて薄い記録をお届けします!

⬛エアロバイクのデメリット

①長く漕ぐとお尻が痛くなる。

毎日40~50分漕いでいますが、1日目か
らお尻が痛くなりました。
もちろん、サドルにはクッションがつい
ています。
しかし時間とペダルの負荷が長く、重く
なるほどお尻への負担は大きくなりま
す。痔を患った方にはあまりオススメは
できないかな...とおもいます。

膝が弱い方や、BMIの値が高め(体重があ
る方等)の方で、ランニングをすると膝へ
の負担が大きいのではないかと不安な方
には、私の経験から考えると(科学的根
拠など論文とか本は読んでない馬鹿から
の意見)オススメできると思います...!
何か患っている方は、主治医に相談を!

②場所をとる。

私の部屋は6畳なので、エアロバイクの
存在感は半端ないです...部屋に入るとす
ぐコイツが目に入る...。
勉強机くらいのスペースをとりやがる。
(エアロバイクちゃんいつもありがとう)
まぁ、エアロバイクは本気をだせば、ハ
ンガーをかけることができるので、アナ
タの考え方次第でなんにでも変身して役
にたってくれますよ、、、。

③お金がかかる(最初だけ)

私のエアロバイクは2万くらいしまし
た。学生にとってはいたい出費ですが、
ジムに通うよりも安いので、なが~~い
目でみれば可愛いもんです。

明日は私のエアロバイクの機能について
書きます。

以上の3つです!今のところはこんなもん
ですね!
まだ初めて3日ですから!

今日もやりきった...!!!(こぎながら更新中)
今日でやっと、3日坊主だった~と言え
るのです。まだやめません!

まだ3日ですが、
あら?足首が細くなったかしら...?
と勘違いできるくらいになりました!
短いので効果なんてまだ出てないとおも
いますが、何でも気持ちが大切なんで
す!
プラス思考の思い込み 万歳!!!🙌💕

明日もやりきるぜ!
ではまた~!

たむつ。