たむつ なんかいろいろ

記録です ・勉強 ・ダイエット ・料理 ・コスメ

憂鬱と愚痴

こんにちは。
たむつです。
ダイエットをして4日目、特に変化はありません。

ブログのタイトルが、憂鬱 とかいてある通り、私の気分は2日前とはうってかわって落ち込み気味です。

昨日の電車で女子高生にぶつかられた時から憂鬱スイッチはONになり、バイトで無料のライターをせびられ憂鬱度は加速。(ライターもらえたら嬉しいですじゃねぇよ!!!!)

母親には軽くキレられるし、模試の点数は下がったし、隣に座っているおじさんは臭うし、湿気がすごいから電車に臭いが充満する。ついでに自分も何か臭い。

卒論の先生とずっと仲良かったけど、最近なんだか気まずいし、会話もできない。

今、電車の中で記録している。
向かう先は映画館。
試写会のチケットがあたったのだ。

2日前までは幸せだったのに、憂鬱がとまらない。
2日間便秘だからかな

統一性もない、読みにくくだだの記録としているブログにただ愚痴るだけである。
親に相談することもできないし。
家にいたくないけど、外にでたくない。
どこにいってなにをすればいいんだ。

そうだ、天気のせいにしよう。今日は雨だし、湿気もすごいし。


ま、出来ることから頑張りますか!
では!
たむつ